gif1.gif

目次
1・もてない女性の悩みとは?

2・もてる女性になる秘訣とは?

3・モテない女からモテる女へ5分で男に恋をさせる魔法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他のもてる方法と比べると・・・

9・本当にずっともてない女性のままでいいですか?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



もてる女性の方、ここだけの話今まで何人から告白されました?


また自分がモテる!と感じるのはどんな時ですか?自分は顔がいい上に性格もいい,男は絶対親友より自分を選ぶ・・など,普段は言えない事遠慮なく言っ

てみてもらえますか?
できれば年代も教えてください

愛の告白をうけた回数♪♪
 数え切れないです(。・・。)ポッ♪


男性って基本,照れ屋でしょ?
 酔いに任せて♪♪とか,あったし
 いまおもえば,あれは求愛だったのかなぁ〜なんてこともありますね♪

 
 わたしは子どものころから大人びていたし
 見た目がお高くとまってるふうなので
 モテるかと聞かれれば,ギモンですが♪♪

 惚れた男性は100%,落としてきました♪

 色気はあったのかもしれないなぁ〜

男性から見て内面から光り輝いて好感をもてる女性はどんな女性ですか?


生きること,働くことに一生懸命な人です♪そして,いつでも自分を謙遜できる人♪

仕草で言えば・・・例えば,一緒に飯を食いに行って店が2重ドアだったとする♪俺が店のドアを開けて彼女を招き入れてあげようとする・・・するとお返しに彼女は俺を招きいれようとして代わりにドアを開けてくれる・・・ もう,今すぐにでも抱きしめたくなります♪俺は29歳です♪彼女も29歳♪俺は彼女のために死ねますね♪

いわゆるもてる女性とはどういう感じだともてるというのでしょうか?


顔やスタイルは10人並で性格も良くもないのに何故かモテる人いますねよね♪

今までの人生で観察してきて言える事は,モテる女性のほとんどは相手に対して期待通りの反応をする女性ですね♪

たとえば笑うとこ,怒るとこ,悲しい顔をするところ,全てにわたって反応の良い女性で,更に言えば普段大人しいキャラであるのに
2人だけになるとよく話して大笑いするとか,普段豪快なキャラなのに意外と繊細な部分があったり何でも手作りするような家庭的な所があったりとか♪

ギャップをさりげなく表現できて,表情が豊かな女性ということになりますね♪

もてる女性の返答について


まだ付き合っていない男性に電話で「声が聞きたかった」と言われた時,『追われる女』の立場ならどう返答しますねか?また逆に『追う女』ならどうでしょうか♪
ちなみに男性は相当プレイボーイでこのような台詞を簡単に誰にでも言える場合ですね♪

その人に気があるなら
「あら,私も今 同じこと考えてたのよ〜」って返事するでしょうね♪

あまり興味の無い人ならそのままスルーしちゃいますね♪

もてる女性になるにはどうしたら良いでしょうか?


三十路を過ぎ,自分自身に自身がなくなりそうです♪
どうしたら,もてる女性になれますか???
またもてる女性の共通点はありますか?

まず,自分に自信を持って♪ 自信がないと,性格や容姿が暗くなりますからね♪ で,ハートを可愛く,美しく♪ よくハート美人って言いますよね♪ ハートが,綺麗なら,おのずと,モテる女になると思います♪ 容姿を着飾っても,それは,外見だけ♪まずは,内面を! 三十路,まだまだ,今から本当の女だと思います♪頑張って!!

男性にもてる女性ってどういう人が多いでしょうか?


男でも女でも中身(性格)は良いほうがいいに決まっていますよね
ただ,中身を判断するには時間を必要とします・・・
だから,まず自分の存在を男に意識させることが大切ですね
おしゃれしたりお化粧したり・・・・・でもそれはみんなやってる・・・・

ズバリ,この質問の答えは「女らしさ」でしょう
男は自分に無いものに新鮮さと興味を感じます
繊細な気遣い,清潔感,香り,ひかえめ加減・・・

男に欠けているものに磨きをかけている女でしょう・・・
あなたも男らしい人好きでしょ・・・・・

男性からのアプローチが絶えないもてる女性は,リスクを犯してでも本当に好きな人を追うことはしませんか?


モテル女は本命としか本当の自分を出さないでしょう♪アプローチの相手にもよりますが、リッチでお金くれる男を放っておくわけがないと思います♪相手が既婚だったら愛人契約をしていてもおかしくないでしょう♪

実際に周りでそういう女いますので♪♪♪

もてる女性って、どんな人ですか?



しゃべり方♪
気遣いができる♪
女性らしさ♪
人に対してちゃんと接しているかどうか♪
体型♪

とかですかね♪
ただこれも人それぞれですから♪

ただ,男は,まず女性は外見を見てから,性格や行動を判断していく人が多いようです♪

いい女、もてる女性とは、どういう女でしょうか?


美人でありながら,最低限の謙虚さを兼ね備えた女性♪
春の日の木漏れ日のようなすがすがしい,さわやかな女性♪

誰の目にも,キレイだと感じられる顔立ち♪スタイルがよく,くびれたウエストに すらりと のびたきれいな足♪女らしい長い髪♪

これで 笑顔がいいなら,掃いて捨てるほど男の人が寄ってくると思いますね♪

彼女や結婚したい女性という意味合いだったら,

●可愛い
●適度にポッチャリしている
●いつも笑顔で優しい
●面倒見がよい
●素直でまじめ
●守ってあげたい雰囲気

オンナを感じるという意味合いであれば,

●スタイルがいい(ボンキュッボン)
●気まぐれで甘え上手
●思わせぶりな言動

こういう女性がもてるんですよね?


職場に20代後半の細くて,おしゃれかつ少し奇抜なファッションをしていて, 顔立ちはそこまで整っているかんじでないものの雰囲気美人な女性がいますね♪
美人だ〜と思って見ていますね♪結構話し方がわざとらしいというかぶりっこっぽいのですねが,それも含めて美人キャラだよなーと思いますね♪

自分は,目がぱっちりで可愛い系と言ってもらえるのですねが,美人タイプには到底及ばないなーと自信がないですね♪細くないしぷにぷにした少し童顔な顔立ちですね♪お菓子をもらったりいじられたり,ペット的扱いが多いですね♪意見ははっきり言うし皮肉な笑いもとるので,毒のあるペットってかんじでキャラが濃いそうですね♪

美人タイプの人は,誰に対しても賛同するし褒めるし優しく可愛い言葉しか言いません♪間違っていると思ったら周りが長いものに巻かれていても主張するような自分とは大違いですね♪自分はがさつな気がしてしまいますね♪
やっぱり男性は,この美人タイプな人の方が好きですねよね…?

私は女性ですねが,私もあなたのようなタイプのがいいですね♪
でも,職場の男性と話すと,男性って結構見てるんですねよ♪わざとらしい感じとかぶりっことか,わかってないんだろうな〜とこっちは思っていてもわかっているもんですね♪

もてる女性は、どんなかんじの女性ですか?


1)同姓にもてる人→性格がいい♪人間的に魅力がある♪
2)同姓にも異性にももてる人→性格がいい♪人間的に魅力がある♪
3)異性にだけもてる人→????

3)のタイプの人が,2)にならない理由ってのは,いろいろありますね♪

*男性がいる前ではとてもいい人ですねが,同姓同士になると,むちゃくちゃいやなやつとか♪
ころっと態度がかわるやつとか♪

*普段はとてもきれいにしていますねが,彼女の部屋にあそびにゆくと,足の踏み場もないくらいちらかっているとか♪
みせかけだけきれいな人♪

*身なりばかりに気をつかって,とてもきれいな人でも,家事も掃除も洗濯も,何もできない人♪やらない人♪
(それでもかわいければいいという男性は多いですねが,結婚して,毎日まずい料理に耐えられる?
毎日,きたない部屋にたえられる? いいよ,いいよ♪♪♪っていつまで笑っていられるだろうか?
と,自分が男だったら,そう思う♪)


と,いう部分は,男性にはみえないらしい♪

3)でよくあるのが,甘え上手な女性♪
女性同士だったら,そんなの子供じゃあるまいし,自分でやれよ!って思うようなことでも,
いちいち,おねがぁ〜い♪♪って,男性に頼むのが上手な人って,なんだかもてるような気がしますね♪
か弱そうで,まもってあげたくなるのだろうか?

俺がこいつを守ってあげないと♪♪♪なんて,男性は必死になっている中,
彼女は,同じようなことを,あっちの男性,こっちの男性,用途をかえて,いろんな男性に頼っていたりするのは,
女ともだちなら知っていたりするもんですね♪(笑)



逆に男性同士からみていやなやつって,どんなやつか?きいてみたいですねね♪(男性ってあまり愚痴をいわないので)

客観的にみて、この女性はもてると思いますか?


中学卒業と同時に,同級生からプロポーズされました♪その他にも,彼女の事が好きな男の子が
一人・・・
でも,自分の好きな人に告白しても振られてしまいました♪
高校の時,同じ学校で彼女の事をかわいいと言っている男性が数人・・・バイト先では
二人の人から告白される♪
その後,社会人になって,男性とあまり縁がないが,友人二人から告白される・・・

その後,告白された男性と結婚後,同じ会社の人から,アプローチされる♪

出産後も彼女の事が好きだと言っている男性がいる♪その他にも,告白こそしないが
本気で彼女の事を好きな男性もいる♪

でも,この女性は,自分が本気で好きになった相手からは,一度も好かれたことがない♪

あなたのことですねか?
>でも,この女性は,自分が本気で好きになった相手からは,一度も好かれたことがない♪
この文章に,あなたの不満が見え隠れしている気が・・・
旦那さんと,大丈夫ですねか? 不倫はお子さんがかわいそうなので,やめてください♪
勝手な詮索,ごめんなさい♪

私は男ですねが,女の人だとこのくらいもてる人は結構いるんじゃないですねかね♪
私の高校の時の彼女は,学内どころか学外にもファンクラブがあり,それはそれはもてていました♪
もてエピソードは,枚挙に暇がないほどですね♪
例えではなく老若男女が振り返るほどの美人でしたので♪
でも彼女と一緒にいると,とんでもなくもてる,というのはそれでなかなか辛いことなんだな・・・と思いました♪
「この女性」くらいのもてかただったら,実害もないみたいですねし,ちょうどいいくらいじゃないでしょうか♪

ちなみに,私は未婚ですねが,数の上ではどの時代も「この女性」よりもててきました♪
でももてたからってなんでしょう?なんにもありゃしませんでしたよ♪
「百万回生きた猫」お勧めしますね♪

30代男性にもてる女性の服装や外見を教えてください


私は20代ですが30代の男性にすごく好かれます♪
30代男性でもいろいろと女性の好みがあるとは思いますが、好まれる傾向を教えてください♪

23女です♪
参考にならないかもしれませんが、私の彼氏(30代)はギャルが好きらしいです♪

彼の言い分だと、30代になっても根本的には気持ちも変わらないので、好みも変わらないらしいですよ

女性から見て男性にもてる女性とはどんな方でしょう?


男性には好かれるけど,女性には嫌われる女性はたくさんいますねが,

女性からも好感もたれて,女性が見ても「この人もてるんだろうなぁ」って思える

女性のしぐさや振る舞いはどんなところなんでしょうか?

具体的に回答していただけると分かりやすいですね♪

まあ,正直ありません♪そんな少女マンガ的な人は・・・
女性は嫉妬する生き物ですねから,どんなに女子に人気がある女性でも,男性にもてはじめるとやっかまれたりするものですね♪
弟一小学・中学生までですねよ♪そんな男子を率いて,まあまあ女子にも慕われているだなんて人は・・・♪

女性に好かれたいなら,その場を嗜む・・・要するに女性と男性の前で態度が違う女性は社交的であると思いますね♪使い分けが上手ということで♪
女性は賢くて気が強い人が多いので,そういうノリが大事ですね♪
一方男性は,どういう女性を望んでいるかは,その人それぞれ違うので,態度が変わって当たり前ですね♪その男性至大で♪♪♪♪

しかし,逆に女性と男性の前での態度が同じ人は,どちらに人気とまでいかず,自分の性格だと思いますねね♪あるいみ平凡な人ですね♪

また人気がないのに男性の前ではこういう態度,同性と話すときはこういう態度みたいなのは,正直おばさんですねね♪
おばさんは大概そうですね♪男性と話している姿が捻くれていて,正直自分が男性社員と仲良く話していて優越的な人間と言っているような姿がみえみえなんで・・・♪(男性に対してのえこひいきがすごい)男性と話している姿が陰険に見えるのは,おばさんに多いタイプですね♪

なのでそんな仕草だとかなんだとか,まず関係ありません♪

見た目が知的に見える人は性格悪かろうが最終的には,もっともらしい評価をされるんじゃないですねか?

パッと見,綺麗か,かわいいかは分かっても,仕草や,振る舞いはパッと見では分からないので,そんなに仕草だけがいい人が不特定多数の人に評価を受けるのは難しいと思いますね♪

あとは自分が知り合った人間に嫌われないようにするには,その仕草だとかが重要になってくるかもしれませんね♪

ただ,男性に人気があることか,指導的立場で人気があることか,アドバイザー的な職業でこの人の仕草や態度は流石だ・・・みたいなのもであるか,また違うと思いますね♪
もてるんだろうな・・・というその人に対する価値観も違うので,自分は自分という考えを持つべきだと思いますねよ♪

もてる女性は浮気されやすいんですか?


もてるから,いろんな男性に告白や友達になるかし,カッコイイ男にも
超えかけられるから, いきなり他に好きな人ができたと
別れられさせられんですねか?

その人自身にもよると思いますねよ♪
男性と接する機会が増えると,自然と男性の見る目も厳しくなっていくものだと思いますね♪
付き合っていた人がいたとしても,その人以上に格好良く,優しく,思いやってくれる人がいたらそっちの人に心変わりするのは,男でも女でも同じではないのでしょうか?
ようは現れる男性よりも素敵な男性になれるようにすれはいいのでは?
手ばなしたくないからといって,努力もせずにただ束縛すると確実に彼女は離れていくと思いますね♪

男性にもてる女性は美人ではないとダメですか?


男性が惹かれる,あるいは興味をもつ女性って美人でなければ無理ですよか?
男性は女性のどのようなところに惹かれるのでしょうか?

必ずしもそうだとは言えません♪
女性のどのようなところに惹かれるのかということですよが,これは各人まちまちなので一概にこうだとは言いきれません♪
自分なら顔よりも先ず心のやさしさに惹かれますよ♪一緒に居ると何となく安らぎ感を得られる人には最高に惹かれますよ♪
幾ら美人でもお高くとまっている人や,心の冷たい人はご免こうむりますよ♪

お見合いパーティでもてる女性の外見


友達に誘われて,一緒にパーティに出席しますよね。
初めてですねね。
パーティでもてる女性の容姿や服装を伝授ください。

あまり胸元を露出しないほうがいいですねねよね?

育ちのよさそうな服装がいいと思いますよね
遊び人風でなく,堅そうでもなく^^。

服装はAラインのワンピで,夏だから靴はハイヒールのサンダルタイプ
ファンデーションは厚めにしっかり塗っていきましょう♪
つるんと見えるお肌は大事ですねねよ☆

髪の毛先にはちゃんとエッセンスなどをつけてぱさぱさにしないこと!
ネイルは必ず手足つけること
アクセサリーはイヤリングかネックレスのどちらかはつけること
これで何とか普通の女性らしい女性ってとこじゃないでしょうか♪

男性は女性らしい女性を求めていると思うので
それなりに女性をアピールしなければいけませんよっ!
胸が自慢でも,露出はしすぎてはいけません
遊び人を捕まえたいなら別ですねねが^^;

鏡の前で微笑む笑顔の練習をしっかりして出かけてください。
頑張ってね〜!!

合コンやお見合いパーティでもてる女性ってなにが魅力ですか?


男性の場合は,年収や職業だと聞いた事がありますね♪
では,女性がもてる要素はなんですねか?

〓華やかさ 男性はなんだかんだ言っても,女性以上に相手を外見で判断することが多いようですね♪服装や化粧なども含め,自然な華やかさを持つ人,モテますね!
〓聞き上手 特にパーティー等では,相手のプロフィールを見てお話することも多く,聞き上手な人は話が発展しやすく,人気ありますね♪
昔,パーティーのお手伝いをしていました(笑)♪参考になると嬉しいですね!

恋愛でもてる女性って


もてる女性って,二重人格であったり

駆け引きが上手な人ですねよね?

うらやましいですね♪


私はそういうのが苦手ですね♪♪♪♪♪
駆け引き上手じゃなくても,自分の短所は直したい♪♪
自分は磨きたいですね♪♪♪


こんな不器用な女性はイヤですねか?

勘違いしてますねよ〜♪二重人格だったり,駆け引きがうまい女性を見抜けない男性は,
単なる「雑魚男(ザコオ)」だそうですね♪ (言葉は悪いのですねが,大阪では一部の女子がそういうのですね♪)
顔や表面的なことでしか決めれない男性もそう言うそうですね♪私も納得ですね♪

しっかりした男性で,真剣に相手を探している男性は,中身をしっかり見抜いてしまいますねよ♪
(全員とは保障できかねますねが…(^_^;))

つまり,本物を見る目がある男性は,本人も本物といえるのでは?

だから,つまらない女性に引っかかる男性ではなく,自分が本物なら,
本物の女性を見抜いてくれますねよ♪

私も偉そうなことは言えませんが…まだまだ見る目がなく,痛い思いをする事もありますねが(^_^;)

本物の男性を見抜いてください♪(本物という定義もむずかしいですねが…)

安心して,自分を磨いてくださいね♪(^^)v

もてる女性からみる男の理想像を教えてください


一概にもてる女性といっても難しいと思いますねので,私の独断で短大(特に女子大)や専門学校出身の女性とさせていただきますね♪もちろんそんなの関係なく私は持てるわという女性がいらっしゃいましたらご回答お願いいたしますね♪

私の経験からいって女子短大や専門学校を出ている女性って,すごくもてるし,また,本人ももて方がわかっているというか,自身がみなぎっている気がしますね♪傍から見ていても私の周りの友人で,イケメン(男から見てですねが)の彼女達もなぜか○立女子大(短大)とか○山学院(短大),あと医療系の専門学校生(看護とか)なんですね♪特に○立女子大(短大)は圧倒的に美人が多いようですねし,我々の仲間内でも大人気ですね♪

ほんとに美人ばっかり,スタイルもモデル級の人が多いですね♪本当にそういう女性と付き合える友人達がうらやましいの一言に尽きますね♪

まあ私はイケメンでないので,そういうところの女性とはお付き合いする事はないだろうし,出会う機会もないので諦めていますねし,高望みをするつもりもないのですね♪決して手に届かない存在,憧れ,星をつかむような虚しさ・・・♪でも,一度くらいはその夢をかなえたいですね♪1日でもいいから付き合ってみたい(出来れば○立女子短大,自分でもアホな事書いてるなぁと思いますねね♪でも・・・)♪自分もこういう女性たちと付き合えた事があったんだと心の中で自慢したい♪例え誰にもいうことがなくても,自分の中で誇りとしたい,自信としたいのですね♪

それさえかなえば,後は自分の現実を見て仕事して,結婚もするのだろうなぁ♪私の周りにいる女性はいい人ばかりなので,仕事は出来るし,料理も洗濯もおての物♪なにか飲みたいなぁと思えば,コーヒー買ってきてくれるし,あれとって欲しいなーと思えばアイコンタクトでコミュニケーションできる♪しかし,正直華やかさにかけている♪でもそれが彼女達の魅力なので,何も言う気はありません♪お見合いの話もきてますねが,見た目みんな凛としすぎ,隙がないというか華やかさがない♪

それがかなわぬ夢だとはわかっているのですねが,今後の普通の女性と付き合うときの参考のためにも是非,そのような女性方が見る男のポイントを教えてください♪

ちなみに今の私は独身で彼女もいません♪でもそろそろのらりくらりやっている場合ではなくなってきました♪

くだらないですねね♪♪の一言に尽きますね♪

大学・短大行っても,子供できるようなことして育てられないからって,自分のお腹痛めて産んだ赤ちゃん殺す人間的に問題のある人もいるし♪♪

第一こんな偏見の考え方や価値観で,あなたと結婚してくれる女性がいたら奇跡に等しいと思いますね♪
自分はイケメンではないと言っておられますねが,美人から自分の方に接触してきてくれるのを待っていらっしゃるように見受けられますねが,1度だけで果たして満足するのでしょうか?

女性の脳には優れた遺伝子を求めるプログラムが組み込まれていますねから,そういうレベルの高い女性はまずあなたのところには来ないでしょうね?
×

